読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らの現実非日常?

こーへえと仲間たちの日常

初めまして。簡単な自己紹介

 

 

 

こんにちは。初めての記事になります。

 

僕は現在24歳、ブログ歴は12年ほどでしょうか。

 

特に目的があるわけではなく、日々の出来事や、過去の思い出などを綴っていきたいと思っております。

 

以前はアメブロでの活動が多かったのですが、気分的にサービスを変更しました。

 

 

以後、記事に出てくる主な登場人物(友人5名)の紹介を簡単にしていきます。

 

 

まずは僕から。

 

耕平

この記事の著者であり、メンバーの中では1番の常識者。趣味は読書で好きな食べ物はお寿司。

 

 

りょうが

見た目はイケメン中身は子供。僕らの日常は彼を中心に回っているのではないかと思うような時もある。趣味は車で好きな食べ物はパン。

 

 

友一

バカ

 

 

泰一

アホ

 

 

池田

謎、謎であるが1つ明確にわかっていることがある。それは彼は社畜ということだ。趣味は読書や料理好きな食べ物は和食。

 

 

翔平

彼は僕と同様の常識人。たまに天然発言をするが、僕がこのメンバーの中で生き残れているのは彼のおかげ。趣味は洋服で好きな食べ物は知らん。

 

 

このメンバーが主な登場人物です。

 

 

基本的に会話方式のテンポ重視の書き方でやっていこうかと思っております。

 

 

はてなブログ初心者ですが、どうかよろしくお願いします。

▼よろしければどうぞ▼