僕らの現実非日常?

誰かこのロマンティックを止めてくれ

怖い話をしようとしてるけど怖くないって話の考察

こんばんは。ちょっと最近更新を怠っていまして、楽しみにしている方いらっしゃったら申し訳ないです。いろいろな出来事を、書いていきたいのですが、自分の表現力が足りなくてどうもうまくまとまらんのです。

 

ってことをわざわざ言いに来たのではなく、最近池田がまた動画をよく作ってくれているのでちょっと載せようかと。

 怖い話なので注意!と言いたいところですが、雰囲気だけです。

まず冒頭から。(だいぶ前の動画に字幕を付けたって感じです)

 

 ここでナンパした女の人を乗せて、ドライブを続けました。そして、遠くに何かが見えたようです。

 

そしてそこで目にしたもの。

 

以後狙いの考察

 

おそらくこれは1つ目の動画のと い き と

3つ目の女の人「吐息」をかけたものだと思われます。

(1つ目ちょっと早く切れちゃっててといきが聞き取りにくいかも)

 

ちなみに1つ目の動画の「お姉さん!こんな時間にどこ行くの!」の続きなんですが、「と言い、聞いたら」というものでした。そこを”聞”だけで止めることにより、無理無理、失礼、無理矢理吐息と聞こえるようにしたのではないかと。

 

ちなみになんですが、無理無理というワードは、この少し前に友一が無理矢理を無理無理と言い、それを引っ張ってのネタなんです。ただ、1つ疑問に思うこととして友一はこういうんです。

 

友一「無理無理って普通に言うよ?」

 

と。

 

これはもしかしたら普通に言うものなのかもしれない。俺が知らないだけなのかも知らないということで、恥をかきたくないのであまり公にはしていません。

 

2つ目の動画に関して、問4を打ち落とすというわけのわからないことを言う友一ですが、これは俺もわかりません。会話の流れから、永遠→上に、問4→鳥を、だと思いますが、何度聞いても永遠と問4としか聞き取れませんでした。

 

話を戻します。吐息、という3つ目の動画。女の人「吐息」ですかね。これは「」と言い、をおそらく噛んで「」といき。と言ってしまったのでしょう。その後に「」と言い、と言い直した点を池田は狙い、こう思ったのだと考察します。

 

池田「そうだ!女の人が吐息って言ったことにしちゃおう!」

 

そして『「私を見つけてくれてありがとう。吐息」と言い、』という少しセクシーな文章を仕上げたのです。ここのインパクトをつけるために、動画1にてと い きで終わらせた、俺はそう考察しました。

 

いかがでしたか?ってよくブログの最後の書くよね。